5月の出店予定出店予定
5/3(水) アルプラザ草津店 軒下バザール
5/13(土) ブランチマルシェ ブースは46
5/14(日) ブランチマルシェ ブースは70
5/28(日) ほたるフリマ

オクルメディアさんに紹介していただきました

すこしまえのはなしなんですけど

滋賀で、頒布のバッグを制作、販売されている
シナテルさんが運営しているサイト
オクルメディアに
ディアビーズの紹介を載せてくださるというお話をいただいて

なんか、こういうの久しぶりだなーって思って
新作を一所懸命作ったりしていました

ほんとにこの時は燃えて
今までにないくらいの大作で
取材に臨みましたpoint_4

結果、すごく素敵な記事にまとめて
掲載してくださっています

ディアビーズの掲載ページは
オクルメディアで検索→メニュー→滋賀のお店・商品と見ていただいて
今なら2ページ目に当たる1/31の記事に
ディアビーズ とあります

是非、ご覧くださいkao10
滋賀県内外の、いろんな情報が網羅されていて
素敵なサイトですiconN07



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2020年もありがとうございました
さようなら 大津西武
2019年振り返り Dear-Beads編
クリスマスパーティーでした
どきどき! ラジオ出演しちゃいます!
桜…満喫しました
同じカテゴリー(日記)の記事
 2022年もありがとうございました (2022-12-31 16:34)
 11月の出店予定 (2022-11-02 12:00)
 ちょっぴりの花火 (2022-08-09 13:52)
 ご無沙汰してますが、元気にしています (2021-08-17 18:04)
 2020年もありがとうございました (2020-12-31 15:29)
 さようなら 大津西武 (2020-08-31 21:06)

Posted by nyao. at 2023年02月27日15:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。