5月の出店予定出店予定
5/3(水) アルプラザ草津店 軒下バザール
5/13(土) ブランチマルシェ ブースは46
5/14(日) ブランチマルシェ ブースは70
5/28(日) ほたるフリマ

9月の出店予定

雨…めっちゃ降っています
今近くに雷が落ちたみたいicon05
突然だったから、びっくりした―

変な天気が続いていますね
ちょっと涼しくなったかと思ったら
また猛暑日
今年も気候に翻弄された夏でした

昨日、一週間の枚方もより市を終えて
無事撤収してきました
蒸し暑い駅構内での出店は過酷でした
一週間一緒に過ごすと、ほかの出店者さんとも仲良くなって
冷え冷えシートを分け合ったり
塩飴を配ったりして
つらさを分かち合って何とか乗り切りました

一日のコロナの感染者数が一万人超えの大阪で
途中退場しなくてよかったのは
ほっとしたけど
ホントに、不安との戦い
暑さとの戦いでしたね~

そんな中、足を止めて、Dear-Beadsの作品を手にしてくださったお客様
ほんとにほんとに感謝です
ありがとうございました

だんだんと覚えてくださる方も増えてきて
ますます枚方が好きになってきましたiconN07

京阪本線の車両すごく快適だし
遠いけど苦にならないくらいです
一度プレミアムカーに乗って淀屋橋まで行ってみたいなicon06

さて、九月は手作り市の出店予定が4日あります
9/3(土) サウスモールマルシェ
9/4(日) サウスモールマルシェ
9/24(土) びわこジャズ東近江
9/25(日) びわこジャズ東近江

お天気が早く安定して、手作り市を楽しめるといいな、と思っています

皆さんも夏の疲れが出ませんようにkao05

同じカテゴリー(出店予定)の記事画像
明日から草津近鉄に出店します
草津近鉄での一週間が過ぎて、また
大津西武最後の出店です
明日から草津近鉄に出店します
7月の出店予定
10月の出店予定
同じカテゴリー(出店予定)の記事
 5月の出店予定 (2023-05-01 16:47)
 3月の出店予定 (2023-02-26 16:56)
 2022年もありがとうございました (2022-12-31 16:34)
 11月の出店予定 (2022-11-02 12:00)
 3月以降の出店予定 (2022-03-08 17:32)
 1月28日の記事 (2022-01-28 22:24)

Posted by nyao. at 2022年09月01日21:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。