5月の出店予定出店予定
5/3(水) アルプラザ草津店 軒下バザール
5/13(土) ブランチマルシェ ブースは46
5/14(日) ブランチマルシェ ブースは70
5/28(日) ほたるフリマ

4月1日の記事

今日は風の強い一日でしたね
桜の花はまだ咲きそろっておらず
散ってしまう心配はないものの

そろそろ、どこにお花見に行こうかな…って
そわそわする頃

私の好きなお花見のスタイルは
堤防とか、線路の脇とかに
延々と植えられた木の下を
ただただ歩くとかそんな感じ

物思いにふけりながら歩くのもいいけど
ひとりじゃやっぱり寂しいから
誰かと一緒におしゃべりしながら
ゆっくり、のんびり
桜の下で過ごしたいです

お天気や、予定や、体調や
何やかや考えると
桜を堪能できる日はそんなにないし
誰といつ、どこに行こうって
予定を立てるのは難しい…

そんなわけで、今日は夫を誘って
草津方面を
ドライブしながら何か所かめぐりました
でも、もうちょっとだったですね…
この寒さで足踏みしてる感じだから
来週前半あたりが見ごろかも

新しい年度が始まって
新社会人のひと、新成人のひと
あたらしい場所で活動をはじめるひと
みんな、頑張ってね!

私も足踏みしてないで
がんばろうっとkao05












Posted by nyao. at 2022年04月01日22:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。