5月の出店予定出店予定
5/3(水) アルプラザ草津店 軒下バザール
5/13(土) ブランチマルシェ ブースは46
5/14(日) ブランチマルシェ ブースは70
5/28(日) ほたるフリマ

どきどき! ラジオ出演しちゃいます!

兵庫県尼崎市の、ミニFM局
エフエムあまがさきのHAPPY19BOX‼という番組に
出演させてもらいましたicon12
どきどき! ラジオ出演しちゃいます!

この番組のパーソナリティーの、いずみ陸さんとは
古いおつきあいで、とっても仲良しなんですが
このたび、Dear-Beadsのことを
紹介してくれるということで
ゲストによんでもらったっていうわけkao05

ラジオ出演なんてはじめて~
上手くお話しできるかしら
アガって頭の中が真っ白に
なってしまわないかしら…と
どきどきしていましたが
どきどき! ラジオ出演しちゃいます!

陸さんのリードで、なんとか大きな失敗もなく
無事収録を終えました
どきどき! ラジオ出演しちゃいます!

放送は4/29(日)の午後七時から15分間
エフエムアイアイの、はっぴーじゅうくぼっくすで流れます
滋賀まで、電波飛んでないんだけど

スマホのアプリで、全国どこからでも
聴くことができますよ

まずですね、ListenRadioというアプリをダウンロードしていただいて
そっから地域を絞り込んでいっていただきまして
エフエムアイアイの
毎週日曜日の午後七時からのHappy19Box‼に
たどりついてくださいkao08

4/29(日)の放送を予約しておこう
聴き忘れたらいけないので

よかったら聴いてくださいね
必死でしゃべってますからkao_22




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2020年もありがとうございました
さようなら 大津西武
2019年振り返り Dear-Beads編
クリスマスパーティーでした
桜…満喫しました
あったか~愛展は12/26(火)までの開催です
同じカテゴリー(日記)の記事
 オクルメディアさんに紹介していただきました (2023-02-27 15:52)
 2022年もありがとうございました (2022-12-31 16:34)
 11月の出店予定 (2022-11-02 12:00)
 ちょっぴりの花火 (2022-08-09 13:52)
 ご無沙汰してますが、元気にしています (2021-08-17 18:04)
 2020年もありがとうございました (2020-12-31 15:29)

Posted by nyao. at 2018年04月14日22:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。