5月の出店予定出店予定
5/3(水) アルプラザ草津店 軒下バザール
5/13(土) ブランチマルシェ ブースは46
5/14(日) ブランチマルシェ ブースは70
5/28(日) ほたるフリマ

クリスマスパーティーでした

ひと足早い、家族でのクリスマスパーティーでしたサンタクロース

みんな仕事が忙しくて
休日はひたすら休むための日々
毎年必ずみんなで囲む
クリスマスのご飯も
全員がそろうのは今日だけだから

ちょっとまだ気分は乗らないけど
ツリーも飾りも何もないけど

明日からの準備もしたいし、少し休みたいけど

夕方になってみんな台所に集まってきて
ハンバーグとサラダを手作り
恒例のツリー型ハンバーグは必ず失敗するから
今年はミニハンバーグタワーにしてみた
あとは買ってきたお惣菜とてまりずしを盛り付けて
ピックなんかつくったりして
なかなかいいじゃん!
クリスマスパーティーでした

すっかりオトナな子どもたちと
あいかわらずこんなことして
ワイワイ言って,年中行事を楽しんでいます

しあわせだよって、楽しそうだけど
あんたたちの幸せは、もうこんな風に
親と過ごすことじゃないと思うんだけどね…

ま、いいか
楽しければ、とりあえず


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2020年もありがとうございました
さようなら 大津西武
2019年振り返り Dear-Beads編
どきどき! ラジオ出演しちゃいます!
桜…満喫しました
あったか~愛展は12/26(火)までの開催です
同じカテゴリー(日記)の記事
 オクルメディアさんに紹介していただきました (2023-02-27 15:52)
 2022年もありがとうございました (2022-12-31 16:34)
 11月の出店予定 (2022-11-02 12:00)
 ちょっぴりの花火 (2022-08-09 13:52)
 ご無沙汰してますが、元気にしています (2021-08-17 18:04)
 2020年もありがとうございました (2020-12-31 15:29)

Posted by nyao. at 2019年12月15日22:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。