5月の出店予定出店予定
5/3(水) アルプラザ草津店 軒下バザール
5/13(土) ブランチマルシェ ブースは46
5/14(日) ブランチマルシェ ブースは70
5/28(日) ほたるフリマ

ご無沙汰してますが、元気にしています

雨、また降ってきました
いったいいつまで降り続くのでしょうかicon03

コロナは毎日感染者が増え続けているし
オリンピックはいつの間にか終わっちゃったしkao_9

なんか、テレビも飽きちゃったしkao_9

にゃおさんは二か月もブログほったらかしだし…kao_10

ときどきある事だから
誰も気にしてないわって思って
放置していましたが
最近更新してないけど、大丈夫?って
訊ねてくれた友達がいて
いかんなって思ってページを開いてみたら

30人くらい見ててくれてる人がいて
すごくごめんなさいって思いましたkao_15

この二か月は、ビーズを完全に離れて
とあるところでアルバイトをしています
楽しい仕事ではないけど
まあ、あれもこれも
生きていくに足りるスキルを磨く
一助になってくれる気がするので
頑張ってやっていますiconN07

そんなことで、9/1(水)からは、ビーズに戻って
一週間、草津近鉄に出店させていただくことになっていますicon12

滋賀にもコロナの影が
色濃くなってきていてますます不安だけど
ワクチン一回目予約できたし
注意して頑張りますicon14








同じカテゴリー(出店予定)の記事画像
明日から草津近鉄に出店します
草津近鉄での一週間が過ぎて、また
大津西武最後の出店です
明日から草津近鉄に出店します
7月の出店予定
10月の出店予定
同じカテゴリー(出店予定)の記事
 5月の出店予定 (2023-05-01 16:47)
 3月の出店予定 (2023-02-26 16:56)
 2022年もありがとうございました (2022-12-31 16:34)
 11月の出店予定 (2022-11-02 12:00)
 9月の出店予定 (2022-09-01 21:55)
 3月以降の出店予定 (2022-03-08 17:32)

Posted by nyao. at 2021年08月17日18:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。