5月の出店予定出店予定
5/3(水) アルプラザ草津店 軒下バザール
5/13(土) ブランチマルシェ ブースは46
5/14(日) ブランチマルシェ ブースは70
5/28(日) ほたるフリマ

今年の出店初めが終わりました

草津近鉄での一週間出店を無事終えて
撤収してきましたkao06

とても寒い中
暖かい店内で出店させていただいて
dear-Beadsの作品を手にしてもらい
マスク越しではありますが
多くの方とお話しできて
幸先のいい仕事はじめとなりました

本当にありがとうございましたicon06
今年の出店初めが終わりました

お昼の休憩の時には
屋上に出るんですけど
キンとした空気が痛いように張りつめた
真っ青な空をながめながら
巷で起こっているコロナの騒ぎが
現実のことなのだろうか…
なんてふと思ったりして

実際に苦しんでいる人が
大勢いるのは、まぎれもない事実で
幸い…というか、たまたま…というか
私の周りには当事者になった人はいないものだから
結構のんきなことを言ってますが

誰一人として、全く影響を受けてない人はいない

暗い話題ばかりだから
せめて、きらきらしたものを眺めて
明るい気分になりたいの…って
今回はいつにもまして
そんな声を多く聞きました

みんな、できることを精一杯やりながら
今を乗り切るために辛抱しているんだなーって
ホントに強く感じました

いつまで続くかわからないコロナ禍
でも人って、どんな時でも前を向いて
すすんでいくものなんだって

年が明けたからかな
私も気持ちを新たに
また頑張ろうって思えた一週間でしたkao_22


同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
草津近鉄出店ありがとうございました
草津近鉄3階に出店しています
京阪枚方市駅もより市が終わりました
草津近鉄に出店中です
くずはモールに出店しています
大津西武最後の出店が終わりました
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 枚方もより市の出店終わりました (2022-02-11 13:26)
 枚方もより市に出店しています (2022-02-05 08:22)
 オーガニックマーケットでした (2021-11-22 17:47)
 草津近鉄出店が終わりました (2021-09-09 21:17)
 草津近鉄出店ありがとうございました (2021-04-07 20:01)
 草津近鉄3階に出店しています (2021-01-06 20:44)

Posted by nyao. at 2021年01月12日22:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。