5月の出店予定出店予定
5/3(水) アルプラザ草津店 軒下バザール
5/13(土) ブランチマルシェ ブースは46
5/14(日) ブランチマルシェ ブースは70
5/28(日) ほたるフリマ

2020年もありがとうございました

今年も大晦日の夕暮れが近づいてきて
年越しの段取りも大体済んだし
晩ごはんまでのしばらくの時間
少し落ち着いて
今年一年のことを思い返しています

ホントはもう何日も前から
ことしもそろそろ終わりだしな…
早めに振り返りやっとくかなって思いながら
どうしてもパソコンを開く気分になれなかった

ここ数日に限ったことではないけど
ブログもインスタも億劫で
友達の記事や、きれいなモノや、ときめく出来事を目にしても
みんなすごいなーicon12
素敵だなーっicon12て思うものの
それらみんなが
自分からはとても遠いところに
あるもののような感じがしていました

ほんとうに
疲れた一年でしたkao_9

三月に夫の母が他界して
六月に私の父が亡くなって
悲しみ…というよりも
しなければいけないことや
今までと違うことに
もみくちゃにされながら、必死で進んでいく
そんな毎日で
忙しいわけでもないのに
ぼんやりしてしまうことがよくありました

加えて、コロナ禍で
自分の行動を、日々決断していかなければならず
ストレスや不安にさらされる毎日だったと思います

10月には、子どもたち二人が
そろって一人暮らしを始めたりして
それは嬉しいことではあるけど
やっぱり気がかりで、あれやこれやと気をもむ毎日

しかも毎週のように集まってきて
そうなるともう、自ずとパーティーが始まっちゃって
酒量は増えるし
体脂肪は増えるし

ほんとうに…
大変な一年でしたkao_9

Dear-Beadsの出店も
手作りマルシェが一時すべて中止になり
主催者さんや、出店仲間のみんなも
どうしているんだろう…と
思いながらどうにもできず

結局、マルシェに出店できたのは
一年間で一回だけでした

それでも、新しい出店場所に行けたり
初めて出会う人と交流できたり
絆を深めることができたり
いいこともたくさんありました

コロナの中でも、Dear-Beadsの活動は
続けていくことができたこと
来年以降に続く足がかりもできたことは
とても感謝しています
本当にありがとうございました

こんなに苦しい日は長くは続かない
誰しもみんな自分にできる精一杯努力して
必ずいい方に進んでいくと思っています

老いた親のこれからのことが
いちばん気がかりではあるけど
自分でできることを、できるだけ自分でやって
頑張ってくれている姿に
一日、一日、たのしく楽に過ごしてもらえるように
考えていこうと思います

Dear-Beadsも、ゆっくりでも、進んでいきますよー
来年、年明けの随分早い1/6(水)から一週間
草津近鉄3階に出店します

勢いつけて、頑張ります
2021年も、どうぞよろしくお願いいたしますkao_22
2020年もありがとうございました







同じカテゴリー(日記)の記事画像
さようなら 大津西武
2019年振り返り Dear-Beads編
クリスマスパーティーでした
どきどき! ラジオ出演しちゃいます!
桜…満喫しました
あったか~愛展は12/26(火)までの開催です
同じカテゴリー(日記)の記事
 オクルメディアさんに紹介していただきました (2023-02-27 15:52)
 2022年もありがとうございました (2022-12-31 16:34)
 11月の出店予定 (2022-11-02 12:00)
 ちょっぴりの花火 (2022-08-09 13:52)
 ご無沙汰してますが、元気にしています (2021-08-17 18:04)
 さようなら 大津西武 (2020-08-31 21:06)

Posted by nyao. at 2020年12月31日15:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。