5月の出店予定出店予定
5/3(水) アルプラザ草津店 軒下バザール
5/13(土) ブランチマルシェ ブースは46
5/14(日) ブランチマルシェ ブースは70
5/28(日) ほたるフリマ

3月の出店予定

毎日寒いですね

冬期う鬱って言葉、最近聞くんだけど
冬場太陽に当たらなくて
幸せホルモンが生成されなくて
気分が沈んじゃうような状態kao_9

私これじゃないかなって
なんか、思ったりして

ずっとお天気悪くてicon02
雪も降ったり積もったりicon04
全然日が差さないから、太陽光発電もストップしたようになって

電気代は上がるし
物価は上がるし

マスクしなくていいって言われても
なんとなくはずせないし

これで気分沈まない人いるんかな
って思うような今日この頃ですkao02

健康には問題ないし
仕事も地味にうまくいってるし
友人とのランチの予定も
ぼつぼつ復活しているし

春に向かって、一日、一日
陽射しが強くなってきているのも感じるicon01

年末にもらった枝垂桜の鉢植えが
小さなつぼみをつけて
春を待っている

冬の間お休みしていたマルシェへの出店も
再開していきます

3/11(土) ブランチ手作りマルシェ
3/18(土) 3/19(日) テラスキッチンアンジュさんでのマルシェ
3/30(木)~4/5(水)  枚方もより市

きっと来週あたりから、暖かくなって
一気に春に包まれるはず
みんなにも早く会いたいですkao10


同じカテゴリー(出店予定)の記事画像
明日から草津近鉄に出店します
草津近鉄での一週間が過ぎて、また
大津西武最後の出店です
明日から草津近鉄に出店します
7月の出店予定
10月の出店予定
同じカテゴリー(出店予定)の記事
 5月の出店予定 (2023-05-01 16:47)
 2022年もありがとうございました (2022-12-31 16:34)
 11月の出店予定 (2022-11-02 12:00)
 9月の出店予定 (2022-09-01 21:55)
 3月以降の出店予定 (2022-03-08 17:32)
 1月28日の記事 (2022-01-28 22:24)

Posted by nyao. at 2023年02月26日16:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。