5月の出店予定出店予定
5/3(水) アルプラザ草津店 軒下バザール
5/13(土) ブランチマルシェ ブースは46
5/14(日) ブランチマルシェ ブースは70
5/28(日) ほたるフリマ

ノリアキさんの周年祭でした

初夏を感じさせる、清々しい陽気の今日
守山の、ノリアキ工房さんは、38周年を迎えられました
おめでとうございますkao_21

おもえば、初めてノリアキさんの周年祭に出店させていただいた時が
31周年でしたから
もう七年も、お世話になっているわけで
月日の経つのはホントに早いものだなあ…って
しみじみしていましたkao_21

ノリアキさんの周年祭でした
ノリアキさんの周年祭でした
朝からお客様がたくさんいらして、たいへんな賑わいkao_16
Dear-Beadsのブースにも、多くの方がお見えいただいて
ほんとうにありがとうございました
楽しい一日でした楽譜音符楽譜

ノリアキさんの周年祭は、明日、あさってと三日間続きますよ~
でも、私は、明日はびわ湖大津館の手づくり市
あさっては、守山市民会館での、ベニシア・スタンリー・スミスさんの講演会
イングリッシュ・ガーデン・パーティーに出店しますハート


同じカテゴリー(手づくり市)の記事画像
草津近鉄出店ありがとうございました
今年の出店初めが終わりました
草津近鉄3階に出店しています
京阪枚方市駅もより市が終わりました
草津近鉄に出店中です
くずはモールに出店しています
同じカテゴリー(手づくり市)の記事
 枚方もより市の出店終わりました (2022-02-11 13:26)
 枚方もより市に出店しています (2022-02-05 08:22)
 オーガニックマーケットでした (2021-11-22 17:47)
 草津近鉄出店が終わりました (2021-09-09 21:17)
 草津近鉄出店ありがとうございました (2021-04-07 20:01)
 今年の出店初めが終わりました (2021-01-12 22:49)

Posted by nyao. at 2014年04月25日21:04

この記事のコメント

こんばんは♪明日びわ湖大津館に行かはるんですね(^ー^)私も出店します~♪よろしくお願いいたします\(^^)/明日は暑そうですね(^_^;)
Posted by あーちゃん at 2014年04月25日 22:46
あーちゃんさん♡
はじめての、びわ湖大津館でのイベント、楽しみですね
暑くなりそうですので、水分補給をしっかりしたいと思います(*^^)v
Posted by nyaonyao. at 2014年04月25日 22:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。